1359557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:犬の居る生活

最近、朝、夜はすっかり寒くなってきましたね。。。

水、木と連休だったんですが、これといって予定が無かったので、

久々にゆっくりと過ごせました。。

連日、天候に恵まれ、ポカポカ。。。

広がる青空。。。

三番瀬もご覧の様な穏やかさです。。。

ciara 003.JPG

と、言うわけで・・・・

この日はCiaraちゃんDayにしました。。。

Ciaraと思う存分遊んで、疲れるまで、付き合う事に・・・

足跡.jpg

砂浜を楽しそうに駆け回るけど、臆病なのか、頭が良いのか、

マイコーの目の届く距離を保つCiara。。。

とてもいい子だぁ~ダブルハート

マイコーお気に入りの

Flight89もすっかりCiaraのお散歩用に。。。。

ciara 008.JPG

この三番瀬に何回Ciaraと来たかなぁ~???

砂浜に座り込んで、三番瀬を眺めるのもすごく好きな時間です。。。 

次の日。。。

最近Ciaraの涙が多いのが気になったので、

午前中は病院に。。。。

Ciaraの掛かり付けの病院は、若い先生なんだけど、

すごく親切で、解りやすく説明してくれるんで、

とても信頼してます。。。

軽い結膜炎との診断で、目薬をもらい一安心しました。。

この日も結局、CiaraちゃんDAYに。。。

病院の帰りに船橋の海岸をたっぷり散歩。。。

ciara 031.JPG

たっぷり遊んであげると・・・

この笑顔。。。。

笑顔.jpg

本当に幸せを感じます。。。。

Ciaraを迎え入れて、

お金はかかるし、世話をしたり、気を掛けたり・・・・

気軽に旅行に行ったり出来なくなったけど。。。。 

でも、それ以上にCiaraには大きな幸せをもらってます。。。 

感謝、感謝、感謝ですね。。。 

そんな感じで・・・

みなさん、明日も良い一日を!!!!

ピース・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 01:35:50
[犬の居る生活] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

NIKE AIR ZOOM CLASS… New! kei9141さん

DUNK LOW SP スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.