1359638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.20
XML

本日、話題の幕張のイオンがグランドオープンしました。

既にプレオープンで雰囲気はつかめてましたが、

いざオープンとなるとワクワクするもんですね。。

グランドオープンに伴い、各店、色々と目玉の商材を用意したりしている訳で、

プレオープンで自分も奥さんも欲しい物に目星をつけておりました。。

マイコー的にはこれです。

なんと!AIR JORDAN5 OREOの再販

PC202419.JPG

しかも!!90足も。。

ちょうどNIKEの本部の方とお話ができたのですが、

NIKEとしても、今後、この店を1番にする意気込みでいるとの事。

なので、絶対にオープンで躓くことが出来ないので、

人気のある、強い商材を用意したと頼もしい言葉が聞けました!!

PC202444.JPG

そして、奥さんはこれ。。

ずっと欲しがってたんです。。。

PANASONICの子供乗せ電動自転車。。

PC202422.JPG

つや消し塗装に,部分的アニマル柄でカッコいいです。。

マイコー的には、さらにステッカーカスタムしたいですが、

ステッカーとか勝手に貼ったら怒られそうなのでやめときます。

PC202425.JPG

まぁ、納車までにもうちょっとかかるようですが、

日頃、がんばっている奥さんに良いクリスマスプレゼントが出来ました。。。

お昼はガパオライス食べました。。。

PC202426.JPG

明日は、これの発売ですね。。。

全国各地で争奪戦になるでしょう。。。

PC202421.JPG

そんな感じで・・・・

みなさん、明日も良いスニーカーライフを!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.20 23:35:23
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

USED CONVERSE New! kei9141さん

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.