1359633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.06
XML

先日の5月3日。。

AIR JORDAN11 LOW"CONCORD"

なので、久しぶりに気合入りまくり

まぁ、最近のスニーカー事情を見ると、気合だけではどうにもなりませんけど・・・

まずは、9時のNIKEオンラインにスマホで参戦。。

なかなか好タイムで、手続き処理待ちの画面まで進み、

半分、買えたと確信したが、いっこうに手続きが開始になりません。。。

待つこと15分。。

画面が進んだと思ったら『在庫がありません』

なんじゃそりゃ。。。

元々、オンラインで買えたらラッキーだぜな位のスタンスだし・・・

でも、今回は手ごたえがあっただけに悔しいです。。 

で、気を取り直して店頭抽選へ。。。

 

P5034423.JPG

入荷はメンズサイスが゙32足。

27cmのマイサイズに対して許容サイズの26.5cm以上28Cmまでが19足。。

抽選の申し込み。。

最終的には100人位の抽選申し込みになったのかな?

P5034421.JPG

運良く、27CmのマイサイズGET!!!

P5034443.JPG

色んなスニーカーが発売されるけど、

JORDAN11のこのカラーが一番好きです。。。

スニーカーにハマった原点がやっぱりこのカラーでしたから。。

ちなみにJORDAN FUTUREは11足。。。

P5034422.JPG

こっちはさすがに無理でした。。。

一旦、家に帰り、午後からはマリンフィールドへ。。。

P5034427.JPG

さすがにGW中の試合なので・・・

内野も外野もお客さんでいっぱいでした。。

P5034441.JPG

いつもこの位、観客が入ると良いのだが・・・

マリン名物の強風に鯉のぼりも勢いよく泳いでます。。。

P5034428.JPG

この日は、天気も良く、気温も高く、ビールが旨く感じます!!

P5034431.JPG

いつもサッポロ 黒ラベル。。。

地元船橋工場で作ってるので応援してます。。

近々、ビール工場見学にも行く予定。

そんな感じで・・・

みなさん、今日も良いスニーカーライフを!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.06 10:39:03
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

USED CONVERSE New! kei9141さん

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.