1359659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.14
XML

いや~。。。

今日は朝から忙しい。。。

朝起きて、W杯のスペインVSオランダ観て、

NBAファイナルの録画観て、夢中になり過ぎて、9時のオンラインに参戦するの忘れて・・・・ 

王者ヒートの2戦連続の完敗にも驚きましたが、

まさか前回w杯、王者スペインが5失点スタートとは・・・・

ちなみに、職場でやってる優勝国予想大会。。

マイコーはドイツと予想中!!

(本当はブラジルだと思うけど、当たり前すぎるので。。。) 

で、今週もJORDANの抽選に行ってきました。。。。

AIR JORDAN6 シガー&シャンパン

P6144970.JPG

今週の並びは、120人位だったでしょうか。。。 

とりゃ~!!!

P6144974.JPG

チーン。。。

こっちは良い番号引けたらラッキーな感じだったので。。。

と、自分に言い聞かせ、 

確実にGETしたいのが本命のこっち!!

AIR JORDAN11 LO ”INFRARED"

P6144971.JPG

とりゃ!!

P6144975.JPG

ちーん。。。

やってもうた。。。

くじのキャンセル等で欠番が出た様子。。ひょっとすると可能性あるかもとの事。。

 とりあえず順番に並んで、待ってみる事に。。。

すると・・・・

棚から牡丹餅。。。

マイコーの69番まで順番がまわってきた~!!

でも・・・

残ってたサイズは26Cmと30Cm。。。

相当、買おうかどうか悩みましたが、今回はパスしました。。。

なんとか履けるサイズだったら欲しかったなぁ~。。 

途中、親切な方が、好意で番号を譲ってくれてたんですが。。。

P6144976.JPG

まぁ、

買えなかった時の悔しさを、モチベーションにして

早速、海外でがんばってみたけどカートに入りませんww

写真.PNG

駄目だこりゃww

今回はくじ運が無かったので撃沈。。。

で、今日も、午後はマリンへ。。。

P6144978.JPG

今日は沖縄のオリオンビールがスポンサーの日。。

P6144979.JPG

沖縄にちなんで、具志堅用高が始球式に登場!!

P6144981.JPG

対戦相手の広島カープの応援。

P6144992.JPG

セ・リーグの中で一番統率がとれてて、

本当に素晴らしかったです!!

P6144989.JPG

で、今日の試合で配布されたチラシの抽選で、

オリオンビールが当たっちゃいました!!

P6145009.JPG

早速、冷やして、海ぶどうを肴に一杯やりました。。。 

P6145011.JPG 

オリオンビールが景品のラッキー抽選。。。

チラシの配布枚数は1万5000枚。

で、抽選で100名にオリオンビールプレゼントって事は・・・

当選確率は、150人に1人。。

JORDANの抽選で発揮できれば良かったのになぁ。。。

なんて・・・・

P6145006.JPG

そんな感じで・・・

みなさん、

明日も良いスニーカーライフを!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.15 00:48:05
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

USED new balance New! kei9141さん

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.