1359599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.05
XML

午前中のどんよりした天気が嘘の様に、

午後には気持ち良く青空も見れました。。

P7050331.JPG

W杯のドイツ対フランス そして、朝方のブラジル対コロンビアも観戦したせいで、

午前中は爆睡してました。。。

夕方からは、マリンへ。。。

いきなり初回に3失点。。。

P7050332.JPG 

今のマリーンズには重すぎます。。。 

なかなか勝てない試合が続いてますが・・・・

P7050350.JPG

選手は一生懸命やってますので、

ヤジなど飛ばさず、見守りましょう。。。

球場に行くのは、雰囲気を感じられるし、

花火も綺麗だし。。。

P7050342.JPG

美味しいごはんも食べれます。。

マリンでは試合開催日には、色んな屋台や、ケータリングカーが来場します。。 

オススメの店やメニューも色々あるんだけれど、 

今日は、マリンであまり見かけない、

スマイルデリと言う、ケータリングカーが来てたので食べてみました。

ガパオ風ライス。。。

P7050335.JPG

バジルの代わりに、小松菜を使ったガパオ風ライス。

自分で、レモンやナンプラー、青唐辛子などをトッピング出来ます。 

これがめちゃくちゃ美味かった!!

小松菜のシャキシャキの食感が絶妙で、

またマリンに出店してたら、リピートしたいっす。。

さて、試合が終わった帰り。。。

一応、見てきました。

AIR JORDAN14

P7050360.JPG

個人的に、JORDAN14は、AJの系譜の中で、

発売当時、あんまりピンと来るモデルでは無かったので、今回は参戦せず。。

でもやっぱり気になるので、実物を見てみようと。。。

良いカラーだけど、黄色がもうちょっと落ち着いた感じだったらもっと良かったなぁ。。

なので、こいつだけ捕獲。。

AIR FORCE1

P7050361.JPG 

これで、アウトソールが白かクリアだったらもっとカッコ良いんだけどなぁ。。。 

なんでなんだろう。。。。

P7050362.JPG 

でも、全体的な雰囲気はAJ11コンコルドっぽいし、バランスも気に入ってます。

 

昔のオルカパックを思い出しますね。。

img62331654.jpg

そんな感じで・・・・

みなさん、明日も良いスニーカーライフを!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 00:52:39
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

NIKE(ナイキ) サイズ… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

USED VANS New! kei9141さん

DUNK LOW SP スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.