1359626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML

今日はこれ。。。

3LAB5

写真[2].png

今日はなかなか良いタイム。

手ごたえあったんだけどなぁ~。。。

image[1].png

毎度、オンラインでは買えないっす。。。

気を取り直して、実店舗での抽選!!!

18足の争奪戦で結果はこんな感じ。。。

P7270537.JPG

駄目だこりゃ。。。ww

今回は、先着順のとこもあり、

熱中症で運ばれた人も居たそうで。。。。

長時間、並んで捕獲したスニーカーファンの方、

本当に、お疲れ様でした。。。

あくまでスニーカーファンの方への言葉です。。。。 

さて、今回の3LAB5は縁が無かったと言う事で・・・

別の今日の収穫。。。。

BUCKS背番号34

P7270538.JPG

レイ・アレンのジャージ。。。

P7270540.JPG

ちょいと、自慢しちゃいますが、

これ、レア子供サイズ!!!

しかも、たったの500円。

まぁ、この満足感に共感してもらえる方は極僅かかと思いますがww

一応、補足として・・・

ジャージがチャンピオン製なので90年代。。

当時から地味なバックス。。。駆け出しのレイ・アレン。。

しかも、子供用。。。

普通、買わないでしょww 

この頃のレプリカジャージは洗濯で色が飛んでしまってたり、

プリントが剥がれてたり・・・ 

すごく状態が良く、残ってるだけでも奇跡ですね。。

良い買い物が出来ました。。。

あくまで、自己満足ですが。。。。 

 

さて、

すっかり沖縄病のマイコーに、奥さんが、ラフテーを作ってくれました。。

P7140444.JPG

P7140446.JPG

P7150449.JPG

 

ご馳走様でした。。。

P4223976.JPG 

そんな感じで・・・

みなさんも良いスニーカーライフを!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 01:57:13
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

USED VANS New! kei9141さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.