1359639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.13
XML

今日は、これに参戦。。。

AIR JORDAN1×fragmentの先行販売。。

PC130655.JPG

今回の並びは、マイコーが体験した中で過去最高かも。。。

並ぶ、並ぶ。。。。

マイコーの整理券で既に1800番台後半。。。

PC130652.JPG

マイコーの場所からは最後尾が確認できたので、

およそ1900人位の並びだと思います。。。

PC130656.JPG

で、抽選を引くまで7時間近く並びました。。。。

で、撃沈。。。

入荷は300~350足前後だったとの噂です。。。

でも、気になったのが今回の抽選方法。。。

マイコーの順番が来て、抽選箱に手を入れると・・・・

ん!?なんでまだ、こんなにごっそりくじ券があるんだ!?

一般的な抽選は抽選の参加人数とくじ券の枚数を合わせて、

抽選箱に当たり券、外れ券を一緒に入れ、引いて抜いていくので、

多少の抜け番等があったとしてもマイコーの順番の時点でくじ券の残数はかなり少なくなっているはず。。。

でも、今日のは、おかしいよ。。。

IDチェックではじかれた人や、途中で列を離れた人の抜け番があったとしても、残りの人数に対して、抽選箱内のくじ券が多すぎてる。。。

はずれ券をまた抽選箱に戻していたとの噂も。。。

そういえば、はずれ券は回収されたしな。。。。

もし、これが事実なら、後ろに行くほど、当選確率が低くなる仕組み。。 

公平な抽選では無いですね。。。

まぁ、当たりを引けなかった自分が悪いのだけど・・・・

なんかしっくりこない抽選でした。。。 

公平と言えば・・・・

明日は選挙です。。。

PC130659.JPG

候補者による最後の街頭演説で、船橋も賑やかでした。。。

マイコーの住む、千葉4区は今回も野田さんの圧勝な気がします。。。。

明日は仕事なので、期日前投票でしっかり権利を行使してきました。。。

PC130672.JPG

自分達の生活や、税金の使い道に直結するのが選挙。

無駄だと思わずに参加しましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 03:41:18
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

USED CONVERSE New! kei9141さん

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.