1359620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML

ここ数年、年末の恒例になっているAJ11の争奪戦。

AJ11好きのマイコーにとっては、一年で一番気合の入る時期でもあります。。

今年もなんとか抽選で良い番号が引け、捕獲する事ができました!!

市場全体的には、足数も多かった様に思えます。。

実際、店舗によっては残ってた店もあったようですね。 

AJ11は、なんといってもこのBOX!!

スペシャル感がありますね!!

PC200685.JPG

PC200686.JPG

くぅ~!!!!たまらん!!

PC200691.JPG

PC200692.JPG

こうして大好きなAJ11を手に取って眺めるてると・・・

マイコーがスニーカーを好きになるきっかけだったモデルだった事もあり、

特別な思いを抱きます。。。

本当にかっこいい!!最高のモデル!!

今後も、どのスニーカーが一番好き? と聞かれたら・・・

迷わず、AIR JORDAN11と答えるでしょうね!!

 

でも個人的には最近の"Legend Blue""BRED"って呼び名に違和感があります。。

やっぱり白×ノースカロライナブルーブルズカラーの方がしっくりくるんですよね。。

そんな感じで・・・

みなさん

明日も良いスニーカーライフを!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.21 23:27:45
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Air Jordan 1 High R… New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

USED VANS New! kei9141さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.