1359594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY's The Limit~スニーカーライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.14
XML

今日は、久しぶりに良い番号が引けました!!

P3140872.JPG

てか、入荷も少なかったですが、並びも少なかったのがラッキーでした。。。

みんな、欲しくないのかな!?このカラー!!

個人的には今回のカラーはCOPPERに並ぶベストカラー!!

めちゃくちゃカッコいい!すごく好き!!

P3140882.JPG

 

やっぱりFoampositeにはシンプルなカラーが良く似合う。。

なので、所有してるPOSITEもシンプルカラーが多いです。。

ニックスカラーのPOSITEは今でも欲しいですが・・・・

P1000034.JPG

なかでも、究極のシンプルはこのカラー。。。

オールホワイトのFoamposite one。。。

これも、すごく気に入ってます。。。

P1000241.JPG

シンプルと言えば・・・

葛飾区青戸にある杉戸せんべい。。

P3140878.JPG

マイコーのじいちゃんが昔、青戸に住んでいた事もあって、

思い入れのある町、思い入れのあるせんべい屋です。。 

ここの揚げせんべい。

最高に美味いです。。。

特に、塩味と醤油味。。

今日、近くを通ったので買ってきました。。

P3140881.JPG 

そんな感じで・・・・

みなさん明日も良いスニーカーライフを!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.14 23:33:32
[スニーカー捕獲レポ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

NIKE(ナイキ) サイズ… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

USED VANS New! kei9141さん

DUNK LOW SP スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

LOWTEXより lowtexさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
Give The Kickz, Ins… Kickz_Maestroさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Menthol-LIKE marblo(C)さん
買った気になるか・… クライドさん

© Rakuten Group, Inc.