010753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに···

気の向くままに···

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョコ(o^ー^o)ミント

チョコ(o^ー^o)ミント

サイド自由欄

色々なことに挑戦中
2012.1~投資信託
2014.7~日本株
2016.7~FX
2017.4~iDeCo
2020.5~米国株
2020.11~楽天ROOM
2021.1~amazonアソシエイト

FP2級、簿記2級取得

次は何しようかなぁ~




​​

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.16
XML
カテゴリ:つぶやき

「アイディアに価値はない。それを実行できてはじめて価値になる。」

ラリー・ペイジの言葉は、アイディアを持つこと自体には価値がなく、それを実行に移すことで初めて価値が生まれることを示しています。今、一歩踏み出せないあなたへ、この言葉を通じてエールを贈ります。

アイディアは行動に繋げる力が必要
アイディアを持つことは素晴らしいことですが、それだけでは十分ではありません。アイディアを実行するためには、行動する力が必要です。一歩を踏み出すことが、アイディアを実現し、価値を生み出す鍵です。

行動することで本当の価値が生まれる
ラリー・ペイジの言葉は、行動力こそが本当の価値を生み出すことを教えています。アイディアは空想の中に留まっていては意味がありません。一歩踏み出し、行動に移すことで、それが本当の意味を持ち始めます。

思いを形にする勇気を持とう
一歩踏み出せない理由は様々かもしれませんが、自信や勇気を持って、思いを形にすることにチャレンジしてみましょう。失敗や失敗への恐れがあっても、それらは成長の機会となり、新たな学びをもたらします。


ラリー・ペイジの言葉は、行動力の重要性を教えてくれます。一歩踏み出せない時こそ、その一歩を踏み出す勇気を持つことが重要です。あなたのアイディアは価値があります。自信を持って、行動に移しましょう。そこに本当の価値と意味が生まれるのです。





​​​​

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 17:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.