189073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.22
XML
カテゴリ:好きなこと
久しぶりにビデオを見ました。

以前はまだ月に何本か見ていたのですが、

前の彼氏と離れてからあまり見なくなってました。

元カレとはもう4年ほど付き合ったので、

何をするでもなく近くからビデオを借りてきて見ている。。。

そして彼は途中でよく寝ていました。

そういうのを見ながらビデオを私は最後まで見る。

こういう何気ない日常の過ごし方が私はとても好きでした。

おだやかでゆっくりとした時間の過ごし方・・・



まあ、そういう思い出もあったり、

今年になってからは以前勤めていた職場で疲れていたり、

仕事をやめて職場を探したり、

なんだか落ち着かなくてあまり見れてなかったんですね。



ここのところやっと生活も落ち着いてきて、

ちょっと精神的に余裕がでていたのか、

それでもまだまだ安定してなくて、

余裕があると思いたいがために見たのか・・・分からないけれど。



見たのは「星に願いを」

映画になった時からずっと見たいと思っていたし、

吉沢悠も竹内結子も好きだったので。



伝えたいことを伝えるのって本当に難しいし、

でも言わなければいう機会すらなくなってしまうこともある。

会いたいのに会えない悲しさ・・・

そういうのを感じて、泣いてしまいました。

伝えたい時にその人がいない、でもいる時ってなかなか思いが伝えられなかったりしますよね。

私もそうです。

言いたいことが切羽詰った状況じゃないと言えなくて、

でもそれじゃ遅すぎて・・・それの繰り返しできています。

もうそろそろ変わりたいですね。

何事においても。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 21:55:15
コメント(1) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.