189071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.02
XML
カテゴリ:好きなこと
久しぶりに見ました・・・


あのひたむきな愛が素敵だなあって思いながらみていました。

あんなふうに人を愛することができるのかなあって。。。

でもなりたいと思う自分ではせめてありたいと思う。



映画館で見てからどれくらい経つんでしょうか。。。


まだ看護学生の頃だから5・6年前になるのかな。

たぶん学生の頃に付き合っていた人と見に行ったと思います (〃∇〃)

彼も私も映画が好きだったのでよく見に行ってました。

お金がないので1日の1000円の日がほとんど。


社会人になったらさすがに休みの日に行ってましたが。

彼と別れてからなんとなく映画館から足が遠のいてます。

それまでは一人でも見たいものを見に行っていたのに、

みたい映画さえ見当たらなくて。

というか、映画の情報を知ろうともしてない^^;



やっぱりその元カレのことが頭にあるのでしょうか?

それとも疲れていて意欲が湧かないのか?

どちらとも言えそうですけど ”o(-_-;*) ウゥム…


最近もイロイロ楽しそうなものができてるんだろうけど、

たまにビデオを借りてみるのが精一杯。

焦らないようにはしているけど、

早く好きだったことに興味を持てるようになりたい('ー'*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ビデオを買いたくなります!

タイタニック(期間限定)

タイタニック(期間限定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.02 23:40:48
コメント(1) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.