189083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.29
XML
カテゴリ:好きなこと
こっちに引っ越ししてきてから、バスケットは母校で学生に混じってしています。

でも市リーグに登録している社会人チームに入りたいと思って・・・

佐世保に住んでいたときにも社会人チームでしていたし。

母校でもかまないのですが、

社会人の人との交流も図りたいと思って。



学生の頃は純粋にバスケットを楽しんでいましたが、

社会人になって仕事もして、運動をしているのって、

それだけでなく他の職種の人との出会いもまた一つの楽しみだと思うんです。

うまく強くなりたいから、練習をするという目的だけでなく、

仕事のストレスを解消する目的、そんなもの。



それで市リーグの情報のHPにチームを探していますと書き込んだら、
3チームから話を頂きました。

その中の1チームの練習に今日行って来ました。

そのチームに決めたのは熱心にメールをくれたからそれだけ。

市リーグの試合が今月あったので見学にはいったのですが、

これといった決め手はなかった。

でもそうしてくれたらなんだか歓迎されているような気持ちになって・・・



練習には人が少なくて男子3人、女子5人だけでした。

それでも良かったと思ってます。

楽しく出来たので。

むこうは私が来たのに人が少なくてと恐縮されていましたが。



月曜日は男子と合同。

金曜日は他の女子チームと合同でして、試合をされているようです。

女子のボールが小さくなってからはなかなか一緒の練習ができないと言ってました。

確かにそうなんですよね。

母校でも男子と混じってしているので、その時は大きいボールでして試合になったら、

小さいボールでするから、感覚がつかめなくて。



一応、今日行ったチームに入るつもりですが、

金曜日は母校での練習がある日。

完全に母校に行かなくするのは考えていないので、

この調整をどうしていこうかと思案中。

でも社会人チームに余り行かないと信頼も得られないし・・・

う~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.01 01:24:26
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.