189109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.07
XML
テーマ:お酒大好き(5107)
カテゴリ:好きなこと
今日は学生のバスケットの日。

仕事が終るのが遅くなったけど、後1時間はできるなあって思ってたら後輩から電話。

今日は2人しか来てなかったので、練習を止めて今から飲みに行きますと。

そしたら私も飲むよと、お店へ。

はじめは3人で飲んでたけど、後から1人来て飲みました。

明日は仕事だったので、日本酒は飲めませんでしたけど、

気持ちいいくらいには酔えました (〃∇〃)

今日は人が少なかったのは、成人式で実家に帰ってる子もいたからのもあるみたい。

そういえば成人式かぁ。



来週はバスケットした後に、新年会があるといいなあ(。-ω-。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 23:10:37
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.