189091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.14
XML
テーマ:お酒大好き(5107)
カテゴリ:好きなこと
今日は学生チームのバスケに行ってきたのだけど、

リングが壊れていて下りてこなくてできませんでした。

これは年末から壊れていて、さすがに今日は直っているだろうと思ったら(・_・;)エー 




仕事が終るのが遅くて20時頃に行ってリングも降りてない・・・

後輩の女の子が来ていたので話をして練習が終わる21時までいて、

その後に他の男の子達も一緒に飲みに行ってきました。



22時から3時まで・・・

女の子は途中で帰って残ったのが私と男の子3人ずっとゆっくりのペースで飲んでました。

でもそう酔わず、楽しい時間を過ごせましたが。

男の2人はずっとビールを。

私はあの苦味が苦手で必要に迫られないと飲まないので、

今日は日本酒300mlを頼んだ以外はずっとカクテルを飲んでました (〃∇〃)

だから酔っ払わなかったのかな(^ー^* )



こうしてお酒を飲みながらいろんな話をしたり、聞いたりするのは楽しい。

今年もまた楽しいお酒が飲めるといいなあヽ(゜▽゜*)乂(*゜ ▽゜)ノ

もちろん、体調を考えつつ(; ̄ー ̄A アセアセ


お酒が発作の誘発の原因とかにはしたくないので・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 04:15:04
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.