189132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.04
XML
カテゴリ:好きなこと
昨日・今日バスケットしてきました。

昨日が社会人チームの練習だったので、きつかったですね。

ちょっとアップしたら、すぐ5対5。

女子同士の試合なので、まじめにやるのですぐ息が上がっちゃう^^;

こんな時昔は・・・って思っちゃいます。

学生の頃はどれだけ5対5を続けてしても平気だったのに、

今は10分したらちゃんと休憩が欲しくなっちゃう。

もう少し体力が欲しい。。。


今日は学生のチームで練習したのだけど、

こちらは今テスト中というのもあって女の子はいなくて・・・

男の子に混じって試合をしました。

女子のボールが小さくなってから、男子とするのが恐くなっちゃって。

前はそのボールでしていたのに、今は重く感じて、その上男の子パスが強かったりしたら、

取れない・・・ってことがよくあって。

それから積極的にゲームに参加することが少なくなってます。

ただの人数あわせで出てるところがある。

だから当然パスも来なくなってる・・・

ちょっとつまらないかな。

自分でつまらなくしてるのだけど・・・



練習が終ってからはいつものように御飯を食べに行きました。

いつも一人で食べてるからこうやって人とご飯食べることが嬉しくて、一緒に混ぜさせてもらってます。

これがあるから練習にいってるところもあるし。

楽しく過ごしてから家に帰ってきました('ー'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.05 13:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.