189124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.28
XML
カテゴリ:好きなこと
今日はバスケットの学生のチームの新入生歓迎会=新歓がありました。

先日から嫌なことがあっていたのでこの日に飲んで楽しんで忘れようと・・・

新歓とは違う自分だけの目標を持って臨んでました^^;

ただ飲みたかっただけですね。。。

女の子は私と新入生が一人と私の2コ下でもう卒業して働いているコだけ。

あとはいつもの奴らと新入生。

さすがにメインは新入生だったので、つぶれるほどは飲まなかったけど、

楽しく飲んで騒ぎました。

焼酎のビンもだいぶんあけちゃったし (〃∇〃)



新歓で人が来てもなかなか続かなかったりすることが多いのでこれからの練習に来てくれるといいのですが・・・



2次会はカラオケ☆

初めは男の子に歌ってもらっていたけど、自分達も歌いました。

新入生の女の子はもう帰っていたので後輩の女の子と2人で☆

最後は後輩は寝ちゃってましたけど(llllll__ __)。。 。oOO

私は歌うのは恥ずかしいので、大抵カラオケの時にはお酒を飲んで歌うけど、

今日はあまり飲めなかったので、その後輩が寝た後は聞き役に徹していたら、

一人、新入生の男の子が隣に座ってくれて、肩に直接は回さないものの、

ソファーの背もたれに手を伸ばし、なんとな~く触れる距離に (〃∇〃)

こんなこともめったにないのでただ考えずにそうしたのだろうけど、

ちょっと嬉しかったです。

最近の事件で凹んでいたので、これくらいの幸せいいかな。



終ったのは6時。

久しぶりに朝までコースでした。

夜には看護部長、師長と食事会。




だからお酒を少し控えたんですよね。

さすがに料理が食べられない・・・という事態はまずいので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.01 22:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.