190399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.20
XML
カテゴリ:休日
今日は男子のバスケットの試合。

朝6時に起きました。

日勤に行く時より早い・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

会場にはもちろん遅刻もせずに着いたのだけど、

1試合目はオフィシャル。

そして2試合目。

かなり応援疲れました。

相手はなかなか強くて、負けるかも・・・と思って臨んだのだけど、

前半の終って負けてる。

3ピリオドも10点差くらい。

たぶん、5分くらい前までそんな点差だと思ってたけど、

それから速攻が決まりだして、同点!!

あっという間に逆転!!!

・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・

かなり大騒ぎしました!!

逆転して勝つとかなり気持ちがいい!!!



第5試合目にまた試合をしたのだけど、

負けちゃいました。

i・_・、)クスン

敗因は・・・

3Pシュートが入らなかったこと、ちょっとしたミスが続いたこと。。。

う~ん、くやしかったですね。

次回はまた勝ち進んで欲しいです。



でも試合中の彼等はホントかっこよかったです!!

ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 21:04:42
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.