190420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:休日

昨日疲れている・・・と書いたけど、

朝から出かけました。

前から予約していた車の点検のために。

今年で4年目なので車検ではないのですが、

一応年に一度は見てもらおうと思って。

今回は大きな修理もなく、エンジンオイルを変えたり、エアコンのフィルターを変えたり、

ワイパーを変えたり・・・

そんな細かいものだけど、それでもお金は・・・(´ノω;`)

 

 

午後からは・・・

このまま家に帰るか、どうしようか迷ったのだけど、

美容室に行ってきました。

年末に染めただけだったので、だいぶん黒いところが目立ってきていて(ノД≦ll);

友達が働いているお店だから気を使わなくていいから行ったのもあるのだけど。

美容室に行ったら大抵気疲れして帰ってくるんですよね。

お店の人と何話そうって・・・

黙っていてもいいのだけど、お店の人も何か話をしようってされているのが見えてきて。

だから気疲れ。

 

でもその友達は学生時代の友達だから気が楽。

話さなくてもいいし、話す内容もなんでもいい。

たまに毒吐かれちゃったりするけど、それもまたいい。

春らしく明るめの色にしてもらったけど、

大丈夫かな?!若すぎてないかな??

ってちょっと不安。。。

でもきれいにしてもらったらちょっと気が晴れますよね(*´ω`*)

 

そのお店にはネイルサロンもあって、

無料で爪磨きと甘皮にオイル塗りをしてくれていたので、

一緒にしてもらいました。

仕事柄爪は伸ばせないし、マニキュアも塗らないし、

ほとんど気を使わない部分。

そんなところを人にきれいにしてもらうと何だか嬉しい。

手にも年齢が出るっていうから、やっぱりハンドクリームくらい塗ってきれいにしよう。

精神的に疲れているときだからこそ、

ちょっと自分に気を使って気持ちよくなれることをしよう。

そう思えた休日でした。

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 

 

でも・・・

右の口角のところにおおきな吹き出物が・・・

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

こういうのは本当に憂鬱。

もともとにきびもできやすくて、今でも出てきてる。

今回は生理前もあるのだろうけど、

これ以上ひどくなるようだったら、皮膚科に行こうかな。

ストレスも関係してるし。

薬で治るものなら利用したい。

幸い土曜日も休み。

午前中なら開いているだろうから、ひどくなってるようなら受診しようかな。

あ~、やっぱり疲れてるんだよね。

テレビも見る気がしなくて、ニュースが終わったら切ってる。

ひたすら音楽聴いてる。

今はそれが心地いい。

前月まではドラマも結構見てたんだけどなあ。。。

今は『医龍』を録画して見るくらい。

大抵今は22時半には布団に入ってるから、タイムリーでは見れないんで。

それに夜に見る気がしない。

 

さてさて、今日も出かけて疲れたから早めに布団に入ろう。

明日頑張れば明後日は休み。

頑張ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 19:50:49
コメント(3) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.