189340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:休日

昨日は結局3次会のカラオケまで行って、

その後博多のラーメンを食べて寝床を探して、

ネットカフェの個室に最後まで残ってた奴らそれぞれ個室に入って寝た。

ネットカフェ自体も今回が2回目くらいであまり利用しないから、

シャワーがあったり、歯ブラシがあることすら知らなくて新たな発見でしたきらきら

 

 

4時には横になったけど、今日仕事の奴が起こして欲しいと頼まれて、

ちょっと仮眠して5時に電話。

そいつが私の前カレ。

会の最中は全く話すことはなかったのに、

こんな頼みごとや割り勘してるお金を払わなかったり・・・

私に対してどう思ってるのか分からない。

私はただ他の男の仲間と同じようにしたいのだけど、

向こうはそれすら拒否してるように感じた。。。

私は会ってみて・・・

うーん、よく分からない。

まあ、いいや。

またしばらくは会わないから。

 

 

サイバックから出てくる時には2人減っていて、3人だけになってた。

博多駅まで3人で行って、一人は電車が来たので帰っていった。

残ったのは私と主役の新郎さん。

この主役にいつも髪を切ってもらっていた。

でもこの結婚が決まってから辞めて福岡に戻ってきてる。

もう切ってもらうことがない・・・

やっぱり寂しい。

私の電車が来るのを一緒に待っていてくれるといってくれて、

まだ40分ほどあったのでミスドで朝粥食べながら話す。

いつもお店で話しているような感じ。

話題はやっぱり、結婚・出産・夫婦について・・・

出来ちゃった婚なので急にいろんな事を決めなくっちゃいけないけど、

当人はそこまで焦ってる気持ちがないみたい。

それがいいのかもしれない。

それがそいつのいいトコロなんだろうなぁ。

その心構えで楽しい家庭を築いていって欲しい。

 

この飲み会でちょっとココロに栄養がいった感じ。

仲間と話すことが気楽で、楽しくて・・・

さて、5月はこれをエネルギーにして乗り切れたらいいな。

 

 

明日は準夜。

ゆっくり旅・飲みの疲れを取って気持ち的に元気にいけたらいいなって思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 13:18:12
コメント(4) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.