185870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どるぅぴぃの釣り日記♪

どるぅぴぃの釣り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どるぅぴぃ

どるぅぴぃ

Recent Posts

Favorite Blog

サルさの近所の池は… New! tencho1002@さん

★Wish★の部屋 wish2xxxさん
好きこそものの上手… HIROSHI.Mさん
デカイバスしか狙わ… harucoco2000さん
のんびりいきましょ… jandararinさん

Comments

どるぅぴぃ@ Re[1]:近況?(08/26) tencho1002@さんへ ご無沙汰しております…
tencho1002@@ Re:近況?(08/26) チョー久久し振りです! 私は子育てがひと…
sasajima@ 大物釣り師の小説 山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行さ…
どるぅぴぃ@ Re[1]:ジム兄のカーナビ変更♪(03/14) tassleさん 毎度です♪ ユピテル製のナビ…
tassle@ Re:ジム兄のカーナビ変更♪(03/14) 野池が表示されるのはいいですね! 僕は県…

Freepage List

Calendar

Headline News

2011.04.17
XML
カテゴリ:釣り


今日は記念すべきN氏の結婚式!!

(おめでとザ~ス!)

ですのでさすがに釣りは無いかな?と思わせておいて・・

行ってまいりました!(笑)

私を見くびってもらっちゃぁいけません!

自分の結婚式当日でも釣りに行こうとしたバカ者です!(爆)

 

早く帰らにゃならぬなら早く始めるまで!!

今シーズン初!4時過ぎの真っ暗!ナイトからのスタートです!

最近のホーム!『廃GS裏』を予定しておりましたが強烈な東風!

まともに釣りにならないと判断!

地元人なら分かる通称『鯉のぼり池』に行く事にしました。

そしてゼファーを浮かべて僅か数投目!

しょぼいバイトと共にバイトンが消え去った!と思ったら強烈な引き!!

『こりゃ、50アップか!?』

フローターを2周廻されたあげく出たのは・・

 

目の前での痛恨のバラシ!!(泣)

さすがに50は切れていたかも知れませんでしたが中々のGoodサイズだったのに!ぷー

この時に何となく想像していました!

きっと今日は釣れない日だ!と!!

案の定、その後もバイトン・プロップペッパー・Aプロップetc

色んなルアーに次々バイトがあるものの全てバラシ!

しかもそのほとんどが目の前で!

嫌な予感が的中です!!

結局予定外の寒さ&強風にギブアップ!

ノーフィッシュにて釣行終了となりました。

来週こそは頑張りたいと思います!


では!また!バイバイ

 


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 17:53:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X