642587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッツの部屋

ナッツの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月15日
XML
今日はサイダーミルに行ってきたの。
我が家が行ったのはココ

お昼前に着いたんだけど、かなりの車。
ここには、「RAINBOW」の大きな遊具がたくさん置いてあって、真も滑り台にまっしぐら ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
サイダーミル
そして、大きなエアーバルーンの中で飛び跳ねるの(名前なんて言うんだっけ?)に連れて行ったの。
普段、家の中でもピョンピョン飛んでいる真だから、喜んで遊ぶと思っていたのに、全然。
すぐに出入り口に戻って来て、外に出ようとするの。
ダタじゃないん($2)だから、もっと遊んでよぉ~。ヾ(´Д`;●)オイオイ

他にも藁が積んであって、そこで乗って遊んだり、ヤギやヒツジを触ったりして、真は楽しんでたわ。

今日天気はいいんだけど、とっても風が強い。
コンタクトの私にはかなり辛い状況だわ。
なのでもう、アップルサイダーとドーナツを買って帰ろうとしたの。
しかし、レジは長蛇の列。
かなり時間がかかりそうだったから、また夕方来る事に。

そしてお昼は、マックへ。
PLAYエリアで食べていたんだけど、真は他の子達が遊ぶのが気になって仕方がないみたい。
「ご飯食べてからね」と言い聞かせ、ある程度食べた所で、遊ばせてあげたの。
でも、自分で階段を登り、上の方まで上がって行ったはいいけど、今度は降りられなくなって(?)、泣いてる。・゚・(。>ω<)・゚・
マック
「降りておいで~」と呼んでも、その場でグズってるだけで、動こうとしない。
仕方がないので、パパが連れ戻しに行ったわ。
自分で行ったくせに、弱虫だね~~。o┤*´Д`*├o アァ・・・

その後、NIKEの靴が買いたいというパパの希望で、HOWELLのアウトレットへ。
着くまでに真は寝ちゃったので、パパがお買い物中、私は真と車の中で待ってたの。
パパのお買い物が済み、車に戻ってきた時、真もちょうどお目覚め。
今度は、3人一緒にOSHKOSHとTOMMYへ。
真が、ハロウィンの日に着る衣装はもう買ってあるんだけど、中に着る黒い服を探しに。
OSHKOSHでいいのがあったわ。
しかも60%OFFだって。
コレは買わない手はないでしょう。*:.。☆..。.(´∀`人)

買い物を済ませ、アップルサイダーとドーナツを買いに戻ったの。
確か18:00が閉園で、すでに17:00を過ぎていたから、もう人もマバラ?と思っていたのに、とんでもなかったわ。
車も午前より多かったし、それよりもレジがすごい混雑してたの。
朝の倍以上の長さ
さすがに今からあの列に並ぶ気になれなかったので、諦めてきたわ。
こんな事なら、午前中に買っておけば良かったかもね。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもパパが、「アップルサイダーとドーナツだけなら、明日もっと家に近い所にでも買いに行けばいいじゃん」と言うので、それでOKかな。
でも、明日パパはゴルフで、それから帰って来てからだから、何時になるのやら・・・。

ブログランキング\_(*・ω・)今日もポチッとオネガイネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 02時07分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ&遊び&外食] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっつ3

なっつ3

カレンダー

お気に入りブログ

お食事処 やまの食堂… New! みーちゃん6914さん

フリーページ

すぬコレクション


テレカ(済)


ウォータードーム(済)


OLD(済)


BOOK(済)


カード


置物(画像あり)


その他(画像あり)


絵入り官製はがき


スヌーピータウン限定


キッチン用品


ディノス(済)


帝国ホテル(画像あり)


ぬいぐるみ


イベント(画像あり)


UFOキャッチャー


子供用品(画像あり)


パソコン関係


キディランド


捜索中


生活雑貨


ノベルティーNo.1(画像あり)


ノベルティーNo.2(画像あり)


ノベルティーNo.3(画像あり)


ノベルティーNo.4(画像あり)


SNOOPY in銀座(画像あり)


ANA No.1(画像あり)


ANA No.2(画像あり)


アメリカでの購入品


スヌーピータウン(画像あり)


スヌーピータウン<店舗限定>(画像あり)


USJ No.1


USJ No.2


USJ No.3


USJ No.4


USAオークション Schmid,Fire King,Danbury


USAオークション Book,MetLife,Bank,Glass


USAオークション その他


子供服(50~90cm)


子供服(95cm~)


子供衣料小物


USA購入品<遊園地>No.1(画像あり)


USA購入品<遊園地>No.2(画像あり)


USA購入品<遊園地>No.3(工事中)


USA購入品


通院&妊娠記録(真)


2002年


2003年


出産記録(真)


真の育児記録(写真)


0ヶ月~11ヶ月


1歳0ヶ月~1歳11ヶ月


2歳0ヶ月~2歳11ケ月


3歳0ヶ月~3歳11ヶ月


4歳0ヶ月~


アメリカでの生活(2004.4.17~、2019.3.31~)


飲食店


アウトレットモール


スヌーピー情報


病院


アンティークショップ・モール


アメリカの祝祭日&お祝いの日


日本食料品店


美容室


写真館


Cider Mill


キャッシュバックアプリ


海外赴任準備


電化製品


キッチン用品


家具類


子供用品


その他


スヌーピー


Home


Pet


ファッション


ファッション小物


Baby


Kid's


映像・BOOK


スポーツ・アウトドア


Gift


Toy


その他


オークション


旅行


USJ&キッザニア


TDL


スキー


さくらんぼ狩り


温泉


お出かけ


日本一時帰国


吉野&高野山


北海道


伊勢志摩


和歌山


九州


京都


黒部アルペンルート


諏訪湖花火


御岳


パン作り


手捏ね


HB(一次発酵まで)


HB


その他・番外編


お菓子作り


シフォンケーキ


マドレーヌ


チーズケーキ


レアチーズケーキ


パイ&タルト


モンブラン


その他


ガトーショコラ


アイスクリーム


ムース


シュークリーム


プリン


ロールケーキ


クッキー


クロスステッチ


妊娠記録


アメリカでの購入品(雑貨編)


Le Creuset


Staub


手作り(真)


料理


お菓子


HTML


デコレーション


☆1月


☆2月


☆3月


☆4月


☆5月


☆6月


☆7月


☆8月


☆9月


☆10月


☆11月


☆12月



旅行(アメリカ)


Michigan


Alaska 2019年8月


Chicago


Camp Snoopy


Grand Circle 2021年6月


Kentucky


Key West & Miami


Los Angeles & San Francisco


Los Angeles


San Francisco


Las Vegas


Mexico


Missouri


New York


Niagara


Ohio


Orlando


Pennsylvania


Yellowstone



旅行(日本)


1


アンティーク



© Rakuten Group, Inc.