000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Child

Snow Child

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Snow Child21

Snow Child21

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まきこんのこの頃 maki1121さん
2006.10.06
XML
テーマ:韓国!(17040)
カテゴリ:子連れ韓国旅行
といったわけで出発まで1週間あまりですが
韓国語の勉強を始めることにしました(遅っ)

実は韓国ドラマにはまってから韓国語に関する本は数冊買った。
以下の物を引っ張りだしてきて旅行まで頑張ってみるつもり。

--------------------------------------------------------------------------
NHKのハングル講座は昨年度、今年度全て録画してDVDに焼いてある。

今までに購入した本は・・

アンニョンハセヨ!韓国語かんたんドリル
アンニョンハセヨ!韓国語かんたんドリル (少しやったが断念)

目からウロコの「ハングル練習帳」
目からウロコのハングル練習帳 (これはノートに結構書いたが断念)

指せば通じる旅のらくらく会話韓国
指させば通じる 旅のらくらく会話 韓国 (買っただけであまり見ていない)

その他、ダイソーとキャンドゥのCDなど

-------------------------------------------------------------------------

学生時代も一夜漬けタイプだったんだな~(自慢にならないって)
子供に「毎日少しずつでも勉強しなさい~」なんて言っているけど雫
説得力ないよね・・

とりあえず食事と買い物ぐらいは出来るフレーズだけは
覚えてみることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.06 11:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X