045392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Child

Snow Child

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Snow Child21

Snow Child21

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まきこんのこの頃 maki1121さん
2006.10.15
XML
テーマ:韓国!(17040)
カテゴリ:子連れ韓国旅行
narita
10月8日7時起床 いよいよ今日から韓国旅行!
ベランダのお花にたっぷりと水をやり、亀と魚に餌をやり
ミニチュアダックスのヒナにも餌をやる。

旅行の間、ヒナは実家で預かってもらえることになったのでゲージや餌を
朝届けなければ。
亀と魚は1日1回、母が餌やりに来てくれることになっている。
徒歩4分の位置にある実家。本当に助かるな~。

子供達を8時に起こす。実は子供達には「来年、韓国旅行に行くからね」
言ってあった。何故来年?かというと
お兄ちゃんは行事に弱いほえー
今まで運動会や誕生日会、遠足などなど
休んだ行事がいっぱい。
どうも興奮しすぎて体調を崩すタイプみたい。

だから旅行準備には気を使った。
荷物は子供達が寝てからスーツケースにせっせと詰めて

主人との話も、子供達に気付かれないように。
「来年さ~髭剃り持ってく?」「来年さ~着替えは何着?」なんて具合。
かなり怪しいってびっくり
お兄ちゃんは実家の母に「お母さんたら来年韓国行くのに準備してるみたい」と
言っていたらしいうっしっし


話は戻って子供達を起こし「今日、韓国に行くよ」と言うと
キョトンとしている。そりゃそうだよね。ビックリだよね。
お兄ちゃんは何度も「本当に?今日?嘘?」と繰り返している。
作戦成功だなうっしっし

ヒナ犬を実家に預け
朝9時半にお友達夫婦が迎えに来てくれて
自宅を出発、いざ成田へ。

成田空港の近くに車を預け(激安駐車場)
そこから小さいバスで成田空港へ送ってもらう。

集合時間の13時半まで1時間ほど時間があったので
軽くお昼を食べに展望台近くの食堂街へ。
子供達はお子様ラーメンセット、主人は牛丼、私はイタメシ(炒めた飯)
機内食が出るのにガッツリ食べてしまったよ雫

集合時間まで僅かとなったので集合場所へ移動。
ツアー専用の受付だが私達以外に人はいない・・
もしかして私達だけ?なんて思ったけど
フリーツアーだから問題なし。

航空券をもらい、アシアナ航空の窓口へ。
スーツケースを預けて席の手配。
窓側3人×2列で取る事が出来た。
数日前に電話で頼んでおいたチャイルドミールのリクエストも
間に合ったようで一安心。

早々に出国手続きをして免税店へ。

化粧品やブランド品を素通りし雫
タバコを購入。韓国の免税店で日本のタバコがない可能性が高いので
まずは日本のタバコを1カートン購入。
1カートン3,200円が2,300円也。
他には買うものもないので搭乗手続き開始までブラブラする。

15時前、いよいよ搭乗手続きが開始になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.15 13:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X