405525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。

今日は福岡、なかなか暑かったです。

今週末くらいから天気がくずれるらしい・・・とうとう梅雨が来るのね~。


わんこにも厳しい季節になりますね~。


さて、今日、夕方、仕事から帰って5時くらいにお散歩に行こうと準備して、「行くか~~!」と玄関に行ったらば・・・

IMG_1755.JPG

靴がかたっぽない。


しれっとしている2わん。

不思議にもなかなかこの後見つけられなくて・・・ないない、ないない言いながら15分くらい探してたら、同系色のソファーの片隅にありました。


もちろん、犯人はこの子下矢印今も元気にいろんなものを噛みまくってます。写真は、カメラのストラップ噛んでます。とほほ。
IMG_1747.JPG


しぐれ「お~じろ、げんきだよね~」
IMG_1752.JPG


でもしぐれも、パピーの頃は、いろ~~んな悪さをしてきているから・・・だからO次郎がいろんな悪さしても結構免疫ができているような気がしますよ。




クラブ   クラブ   クラブ   クラブ   クラブ   クラブ

梅の季節ですね。

なので、梅ジャムと梅酒を作りました。(梅酒は写真忘れちゃったわ)

梅ジャムは、梅1キロに砂糖、500gくらい使ってるかも(味見ながら好みの甘さにするとこれくらいつかいました)
煮るだけです。

IMG_1744.JPG

ビンは煮沸して、熱い状態で詰めて保存性を高める為にしばらく逆さにしてます。

4つできたので、O次郎の無駄吠えで迷惑を掛けている・・・かもしれない、いやたぶん、ぜったいかけている、ご近所の方々におすそ分けしました。



では今日はこのへんで。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 21時08分21秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X