405522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。

天気は下り坂と聞いてましたが、何とかまずまずのお天気で、しぐれもO次郎もお散歩できました。

IMG_1764.JPG


午前中は、父が入院しているので、お見舞いに行き、お買い物して帰ってきました。


もうずいぶん落ち着いてて、現在リハビリ中ですが・・・庭木の剪定中に梯子から落ちたらしく、意識不明中を発見され、外傷性のくも膜下出血と、左大腿骨頚部骨折で、おおごとでした。


庭木の剪定・・・高いところは十分注意してほしいものです。



さて、O次郎としぐれ、ま~、それなりの距離を持って生活してます。


あまりO次郎がわちゃわちゃすると、しぐれが渇をいれています。

でもこういう写真も撮れるようになりました。

IMG_1766.JPG

寝ているしぐれのそばにO次郎が寄っていって眠った・・・という感じです。

こういう写真がとれるようになったのは、ちょっとうれしいです。


では今日はこのへんで。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


O次郎のいつもの寝姿は、こちらです下矢印

IMG_1758.JPG

ソフトケージの上です。壁紙はがれているの、もちろんO次郎がやりました。あ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 19時47分05秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X