405528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。

毎日暑いですね~。

梅雨明けてうれしいけど、うだりますね~。あつい。



さて、夏につき物の夕立。

先日、ものすごい夕立がありました。


雷と風と雨が一気にきました。


その時まで、静かにぐ~~すかぴ~~すか眠い..平和なひと時を過ごしていたしぐれさんでしたが、雷も強風の音も大嫌いなもので・・・


このときもそわそわして、どこにかくれようと、そわそわしだしました。


(エアコンのきいたリビングの中のソファーの上が一番快適とは思うんですけどね)


そして・・・

IMG_1923.JPG

狭いドアをくぐって、O次郎ハウスに乱入。

犬「ココなら安全かも!」

そうかな~~?

で、そのときO次郎ハウスを留守にしているO次郎はどこにいたかっていうと・・・

IMG_1924.JPG

犬「えへへ~、カメラ、かませろ~!」


・・・と能天気に私のカメラを狙ってました。


で、O次郎の留守をいいことに、今度はしぐれ、O次郎のソフトケージ(狭いとおもうんですが・・・)に無理やり乱入。


それに気づいたO次郎、あわてておうちに帰っていきました。

IMG_1927.JPG

犬「し~兄、はいっちゃダメ!おうちがこわれる~~!」

犬「だいじょぶ、だいじょぶ」

でも。あまり居心地はよくなかったらしく、すぐに出て行ったしぐれでした。


しぐれの意外な行動に、飼い主、大笑いしながらカメラとってました。すまんね~、し~さん。

まじでこわかったんだよね~~。ははは泣き笑い


では今日はこのへんで。

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

木苺のジャムを希望してくださった、chocoままさん、ラピスままさん、マックス&大ままさん、木苺ジャム、お送りしますので、待っててね~。



おまけ。

IMG_1936.JPG

先日、O次郎がキーボード、ばん!ってやってくれて、「X」が・・・飛び出てしまいました~~ほえーが~~ん雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月20日 20時35分02秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X