405524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。


今日は一日雨雨の福岡です。
ちょっと肌寒いです。


昨日土曜日はお休みだったので、午前中に、ばたばたと掃除洗濯などの家事を済ませ・・・

IMG_2428.JPG

・・・その間、わちゃわちゃと、人の邪魔ばかりしていたO次郎は、口輪されておりました。(でもめげずに邪魔ば~~~っかりしてましたけど)


午後から、新宮のギャラリーみかみにみんなでお出かけしてきました。


アニマルレスキューさんが、毎月第四土日(今月は23日、24日)保護したわんにゃんの譲渡会をやっていますので、行ってきました。


譲渡会にきている人だけではなくて、卒業わんこの交流の場にもなってます。

IMG_2433.JPG

ブログのお友だちのkanasanに作っていただいたお洋服、着せていきました。

みんなからかわいいって言ってもらえて、うれしそうな2わんずです。

IMG_2432.JPG


たくさんのわんにゃんが、里親さんを募集してます。もしご家族に新しい子を迎えるときには、こういう子たちがいることも、考えていただければうれしいです。

IMG_2435.JPG

人懐こかったです。上矢印マルチーズミックスのタミちゃんどきどきハートこの子も里親さん、募集中です。


みんな幸せになれるといいね~。


では今日はこのへんで。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


おまけ。

もうすぐハローウィンですね。

IMG_2420.JPG

こっそりと、おやつを食べようとしても・・・絶対見逃してはくれない2ワンズ。

IMG_2424.JPG

しぐれ「ふ~~ん。こっそり食べる気なんだ」


O次郎「オレにもよこすでしゅ~!はやく、ここ、あけるでしゅ~!」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月24日 13時11分33秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X