405529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。

今日の福岡、なかなかいいお天気でした。
秋晴れです。


先日、水曜日、「大奥」見てきました。

二宮くん、なかなかよかったですよ(でもファンじゃないけど)

でも、佐々木蔵之介さんとか、玉木宏さんとか、阿部サダヲさんとかの方が俳優さんとしては好きです。

目の保養になりました。着物とか、背景とか、そういうものもきれいでしたよ。

一見の価値ありだと思います。



さて、お弁当レポートの第二回目スマイル
(お弁当は、レビューブログ様より、サンプルでいただきました)


相変わらず、おいしくいただいております。「美味しく健康ボックス CCB」のお弁当。

今日はお昼ご飯に、職場にもって行って、電子レンジでチンしていただきました。(ケースのはこの右上に、レンジで何分何秒って、500wと600wの二種類で時間指定が書いてて人目でわかるので、これも便利です)

今日いただいたお弁当は、こちらです下矢印

IMG_2478.JPG

「やさしい味の豆乳ホワイトソースがたっぷりの鮭フライのシチューセット」です。

内容は、メインが豆乳シチューかけの鮭フライ、副菜が、ボイルほうれん草、鶏ささみからし胡麻和え、白菜小エビ炒めあえ、じゃがいもかぼちゃめんたいクリームソースです。
これで、287カロリー。

豆乳って感じのしないふつうのシチューのような感じでしたし、めんたいクリームソースは、ちょっとピリ辛ですごくおいしかったです。

今後の料理の参考にもなりますね。鮭フライ、おいしかったわ~。

低カロリーの献立、けっこう悩みます。で、挫折することが多いです。ははは泣き笑い

野菜をどういう風に使うか、けっこうポイントですね。勉強になります。




ひとまず、今回もたいへん、おいしかったです。おご馳走様でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


おまけの2わんず

IMG_2439.JPG

でも、最近は、こういう、なかのいい図より、喧嘩ばっかりしていることの方が多いです。とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 19時53分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X