405526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

メロン できました… アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2010年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星

今日は午後から雨雨の福岡です。

だんだん寒くなっていくんでしょうね~。


冷え性にはつらいですね~。


さてさて、赤いセーターと、青いセーターのあみだくじ、ようやく準備が整いましたので、やりましたよ~~。


私がお名前と横線書いて、旦那があたりを書きました。

アップしますね。


では、赤いセーターから~あみだくじ~音符


IMG_2608.JPG


ということで、chocoままさん、当たりですよ~スマイル


次。青いセーター・・・あみだくじ~音符


IMG_2609.JPG

ふりこさん、当たりです~スマイル


バニパパさん(バニラくん)、アルローラさん、今回はごめんしてくださいね~。
(気力があって、また編めそうだったら、声かけさせていただきますね)

chocoままさん、準備が出来次第、発送しますね。

ふりこさん、ブログトップの左のメッセージから、連絡先、お願いしますどきどきハート



というわけで、きょうはこのへんで。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

きょうのし~さん下矢印


IMG_2601.JPG

お~じろ~パワーに押され、少々お疲れ気味のご様子。


お~~じろ~~はといえば。。。

IMG_2607.JPG

一生懸命、私のパジャマのズボンを引っ張ってます。(ひ~~~、やぶれる~~ってか、もうやぶれてる!!)

パジャマ、先日、買ったばかりなのに~~泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 18時49分27秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X