069074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と雑貨好きさんの日記

花と雑貨好きさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マーガレット87

マーガレット87

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

RAD5@ Re:松屋のキムカル丼美味しい♪(07/22) 塩辛くはないのですが、味付けが濃いので…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆ららーです♪

オリンピック&パラリンピックも無事に終わり、
日本は多くのメダルを獲得しました😊🇯🇵

そんな中adidasとオリンピックで活躍した
アスリート達のコラボ動画を見つけました✨


引用元:https://youtu.be/DZZ8XLWAyNU

こちらの動画は
「日曜日よりの使者」を替歌にし、
どんな環境も前向きに「スポーツの持つ可能性」へ挑む精神を表現した歌詞にアレンジされてます😆🔥


私は高校時代の空手部に所属しており、
部活のジャージがadidasでした✨

adidasの歴史に関して
以前ブログを書きました♪
https://plaza.rakuten.co.jp/snowball8/diary/202108270000/


私がこの動画を知ったきっかけは、
空手家の植草歩選手が出演してるからです🥋😊

植草選手は女子組手のオリンピック選手です✨

動画を観て、
挑戦する楽しさがとても伝わりました!🥰✨ 


特に好きな歌詞は

「私達が強く信じるのは、
駆け抜けた日々と仲間たち。」

努力した自分と仲間がいるからどんなことにも
挑戦できるんだと思いました😌✨

私の周りの友人も常に挑戦し続けており、
いつも刺激を受けています😆🌈

そんな中で特に友人の向山雄治さんは、
先読みをして攻めの経営をしております🔥👊

向山さんの周りには沢山の仕事仲間がいて、
いつも楽しそうに仕事をしています🥰✨

以前向山さんに経営をする上で、
何を大切にしているか聞きました。

向山さんからは
「自分のやっていたことを正解にしていく」
と教えてもらいました✨

何かに挑戦するのは
誰でもドキドキすると思います。


だからこそ、挑戦と努力をし続けるのは面白いんだと思いました!!🌈😆


私も常に挑戦して行きます👊✨🔥 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月10日 08時10分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.