824843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.11
XML
カテゴリ:ダイエット・健康
テニスの時、アクエリアス・ゼロを積極的に飲んでいました。
水分不足になると足が攣るので・・・・。

ですが、結構、運動していても痩せにくい・・・・。

今回、思いきってアクエリアス・ゼロをやめて麦茶に切替えてみました。
こまめな水分補給を実施すれば、足が攣ることもなく運動ができてます。

そして、ダイエット効果が高い気がします。(一週間で1kg体重落ちた)

麦茶って結構、いいかもっと思い、効果を調べてみました。

麦茶がもたらす13の効果・効能

13も効果があって、良いんです。(笑)

っで個人的に気に入っている麦茶が下の奴。


はくばく 香ばし麦茶 8g 1パック(52バッグ)

結構、香ばしくて美味しい。

こうなると普段飲んでいる緑茶パックも切替えちゃうか?とも
思うけど、緑茶は緑茶でカテキンとかが良い感じだし・・・・。

「​緑茶のさまざまな効能/効果​」

わかった。両方飲もう。

ちなみに毎日、コーヒーも飲んでますが、コーヒーも・・・・。

わかった。全部、飲もう。

(アクエリアスはしばらくお休みですね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 18:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X