152596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2008.11.26
XML
カテゴリ:本日の日記
すっかり忘れてました。
ココがあること・・・

とうとう 更新1ヶ月放置(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


11月はですねぇ。。。

「ポ」のFCイベントと 「ぽ」のFCイベント。

2週連チャンで 濃ゅ~い時を過ごしました。
当人の地元と 地元。

いっやーぁ ウハウハ♪でございましたよ。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「ポ」の会

昼便終了となって、参戦者がどどーっと帰宅準備。
会いたかったお友達に 会って、わいわい(^^♪


開場待ちの時間は、階段沿いに長蛇の列をなし、
うげーーーーー って感じるぐらいでしたが
どうしてか知らんけども、
とても良い方々とのめぐり合わせ・・・♪
みんなでお話して楽しかった。

そこでお話したお嬢さん
実は わたくしと同じ母校出身と判明!
丸10違うことは、黙っておかずともバラしたが(笑)
とても素敵にかわいい方で、こちら恐縮しました。

隣りで並んで参加して、
とっても楽しいライブ時間を過ごしました♪


まだ 各地の祭りは 終了してないので、
この話は、このくらいで・・・★


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「ぽ」の会

「P」の会の 十分の一?
まさに濃ゅい会でした。

なおていでお馴染みの会場とのことでしたが、
わたくしは そちらへお邪魔するのは 初めてでしたので、
ふらーっと旅人でお客めいて参加でした。



しかし

のっけから お土産をいただいて たまげるわぁ
[エッグシェーカー♪サイン入り]
指定席で ほぼ中央ですわぁ

おそろしい事。。。

どうも こちらへの運は 底なしのように たっぷり持ってるようです(笑)
望んでそうなるから、たまんないわ♪(*^_^*)   > 自負☆


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


最初の曲のイントロで
久しぶりに 好きーーーーーーーーーって 叫びそうなぐらいときめいちゃいました。

キラキラだった。
アイドルかよ?ってぐらい。
惚れ直した。   > あほ


MCは かなりのハイテンションでしたし、
「ファンクラブなんて ねぇ・・・・(笑)」 めっっっっさ照れてらしたわ。
あの頬を赤らめた顔、しばらく忘れられません。

あまりのも かわいくて... ぽ 。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


彼のライブ
音楽好きなファンが 明らかに多いことを
いつも痛感します。

みんなのコーラスが めためた上手い。

そんな状況だからか、
とうとう「指導書」的 動画を配信する気らしく、
ビデオ撮影がありました。


あの Remember は、2パートから始まり
いまや 5パート と なっております。

私たちの会は、後から生まれたパートの中では
比較的簡単でかつ、普通のところ。

何も問題なく 撮影会終了。


他のパートの噂話ついでに、
いつも素敵なお声の 哲朗さんが、お気に入りのパートを 熱唱してくださいました。

うたわないぞ 歌わないぞ と言っていても、
みんなが聞きたいと手を叩けば のってくれてるという・・・(笑)
なんて 良いお方なんでしょうね。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


アンコールなしで
あまりにも早い閉店でした。


どこぞで聞いた事のあるような「自ら場内アナウンス」(笑)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と言った我々に
『まぁ まて!』と。

何を言ってくれるかと思えば
お見送りしますから、
と。

し か も
握手。


ど っ ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ


初 ですよ。 初 握手。

触れるなんて・・・・・・・


お初でしたよ。














一言 お話もできて、
ぁぁ しあわせ。

ぽにょ っとした手のひら。

あたたかかった。。。



やばい。

もぉ 絶対 好きだーーー。

一生好きだー。
どーしても好きだー。

わからんけど。 って(笑)

ぃゃ ほんまに。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


パニック具合は まだ 冷めず。。。 (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 00:26:41
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.