060406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月09日
XML
カテゴリ:イベント♪




さて、昨日 イベントを開催した ワケですが!
 
実は あのイベントの内容  とある御話を 題材にしていました♪
 
しかもしかも!  その御話は ウチが作った オリジナルストーリー! 
 
 
 









ijime.png
ありきたりな話だから 似たような話が 既に存在してると思うけど。げろげろ。














...............
 
と とりあえず  その オリジナルストーリーを ご覧下さいませませ♪









              【死を恐れた三人の男達♪】

昔々あるところに、三人の男達が居ました。
その男達は、それぞれ 子供の頃に 、親を流行病で亡くしていました。
目の前で親が死んでいくのを見てしまった男達は、死ぬのが怖くなってしまいました。
そして、『死』から逃れるための方法を探すために、旅に出て行きます。
 

一人目の男は、人を惹きつける才能がありました。
なので、その才能を利用して、『死』から守ってくれる仲間を見つけようとしました。
しかし、どんなに探してもそんな仲間を見つけることは出来ません。
結局、歳をとって死んでしまいました。
 
二人目の男は、とても頭が良い男でした。
なので、その知恵をさらに高めて、『死』から逃れる方法を考えようとしました。
しかし、どんなに考えてもその方法を思いつくことが出来ません。
結局この男も、歳をとって死んでしまいました。
 
三人目の男は、とても力の強い男でした。
なので、その力を鍛えて、『死』を倒してしまおうと考えました。
しかし、どんなに体を鍛えても『死』を倒すことはできません。
結局この男も、歳をとって死んでしまいました。
  


『死』は絶対的な存在であり、逃れることは出来なかったのです。







という 御話でした!
 
どうでしょう イベントに参加して下さった方なんかは 
 
ちょっと楽しんでもらえるような 内容だったでしょうか...!
 
 




ちなみに 本から飛び出した三人は イベント参加者様達のお陰で
 
元の本の世界に 戻すことができました♪

 





この御話  ほんとは こっそりと  
 
 人は誰でも死んじゃうんだから 受け入れて生きるしかないんだよ♪
 
というメッセージ性も 含ませて作ったんですよ!  
 
深くないですか?! ダメですか!?  
 






それに 一応 イベントに 自分の思いも込めたつもりでしたし  
 
準備 も 本番 も 全力で 出来たのではないかなー  って 自分で思ってるます。
 
そういう点から見ても 今回のイベントは   なかなかの出来だったかなあって 
 
勝手に自分で考えて にやにやしてます...w
 
 
 







でもでも こういう風に考えて 妄想出来るのも 

皆様が参加して下さったおかげなんですよね....!
 
 皆様 イベントに 参加してくださって 本当に ありがとでした♪
 
ひょっとしたら 次回作も あるかもです。
 
その時も みんなで 楽しく イベント出来たらな...!
 
なんて考えているので  その時は どうぞよろしくです♪




             こめんと 返信♪
 
ぽとと様
 やっぱり ちょっと 難しかったかな...

 でも 参加してくれて とっても 嬉しかったです!w
 
 次回作 きたいされちゃうと ぷれっしゃー すごいから
 
 こっそり 願っててください!  願い 叶うかもですよ!





 chury and ichigo 
ウチが使用させて頂いている 素材様 りんく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 18時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.