060381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月18日
XML
カテゴリ:めいぷる♪
するつっ.png

皆さま こんにちは!



随分長い間、こっちのブログを ほったらかしにしてました...。

というか 気づけば、あっという間に 9月の真ん中になってしまってて

いつの間に!!?  という気持ちで一杯です!



そして、こんなに長い間 何も更新してなかったのに

それでも毎日、訪問者様が 30人ほど来て下さってました。

更新無くて、ごめんなさい!!  という気持ちで一杯です!




そして、ウチの方は とりあえず忙しさも一段落...。

というワケではなくって、まだまだ忙しいですっ。



学校の宿題の方は、今日で全て終わったのですが

(それでも遅すぎですが!)

これから先も、テストがあったり 行事があったり...。

という風に、忙し忙し! な スケジュールが びっちりです!




いや、別に  多忙アピールをしてるワケではないですし

気合ぱわー!! おりゃー!!  ってやれば

こっちのブログもしっかり更新できるのですけれど

そうすると、ウチの体がもたなくなって

うぎゃー!!  ってなってしまいます!



なので、やっぱり 当分の間は 過疎過疎更新 という感じになってしまうんですね...。




そして、メイプルの方には なるべくINしたいのですが

なぜだか、最近パソコンが重たくって

INするのに、30分くらい かかるんですよね....!



なので、メイプルやろうかなー。 と思っても

INするまでの30分の間で やる気も削がれちゃったりするんです。

メイプルよりも、ぷよぷよやろー!!

という流れが、最近多かったりしますよね。

やっぱり ぷよぷよ は 面白い!!






あとあと、ブログとメイプルの両方に関係あることなんですけれど

ウチのブログが、9月末に 一周年を迎える! という事もあって

近々 メイプルの中で、イベントを開こうと思ってたりもします。



前にも書いたかもしれませんけれど

このブログっていうのは、元々は イベントの回答を載せるために作ったもので

折角、イベントのために作ったブログなんだから

やっぱり、記念すべき一周年は またイベントをするべき!

という風に考えたワケですね!



なので、そっちの準備もしなくてはですし...。

うーうー。 やっぱり、忙しい!


ウチが二人居たら、良いんですけどねえ...!

そしたら、物事も きっと テキパキ捌けるし

ぷよぷよ は 二人ぷれい で  すーぱーはぴねす!





とりあえず、そんな感じなので...。

今後の更新は、期待しない方向でお願いいたします><。


あ、でも イベントはなんとか 一周年にあわせてやりたいので

そっちは、もし良かったら 期待しておいて下さいませ!



一応、現段階の予定では 9月26日 とかが素晴らしいと思ってますっ。

時間は、さっぱり決まってないのですが

時間決めてる暇があるんだったら、 イベントの内容決めないと!  なので

とりあえず、9月26日 という日程だけ 決定という事で!



また、詳しく決まったら 更新したりしますので

皆さま、もし良かったら  9月26日 遊びに来て下さいませませっ♪





 こめんと 返信♪


ありす様
 確かに、70レベルのキャラで1500円っていうのは 
 どう考えても安いですよね....!
 ネクソン様にしては、珍しい親切価格!
 
 経験とか御友達 とかの価値のほうが 高い!
 という風にネクソン様も思ってるから、この価格なんでしょうかね...?
 もしそうだとしたら  ネクソン様 りすぺくとですねっ!



あねこ様
 やっぱり、育てる過程を楽しみたい!  っていうのはありますよねっ。
 ウチも、賛成とは書きましたけれど 例えばウチの御友達とかが
 『70レベルチケット買っちゃったー 育成らくしょー!!』
 とか言う風に言ってたら、複雑な気持ちになると思います...。w

 今のメイプルだと、レベル上げは早い方が良い
 みたいな考えの人がやっぱり多いですから
 このキャラチケットを買う人は、きっと多いのでしょうねえ...。
 
 超大手ブロガーの方も言ってらっしゃいましたけれど
 これからは、狩りのレベル上げ情報っていうのは
 70レベルからがメインになってくるかもしれないです....。
 なんだか、悲しい気持ちですよね...。w

 というか、ホント今回の キャラカードの実装はワケが分からないですよね!
 レベルが70からスタート出来ちゃうってなると
 限界レベルが200なんだから、天井が低くて窮屈になって
 ネクソン様としては、損....。  という気がするんですけれど...!
 ネクソン様の、秘策みたいなものが あるんでしょうかね?!w


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 12時45分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.