456096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2006
XML
昨日のレースイツアーが意外に足にきていたので、
今日のボードは朝起きて体調をみて決めることに。

が、たかっち♂ナカナカ起きられない。
しかも、起きてひと言目
”あ~今日、早番ダァ・・・”

エッ?!今日仕事だと思ってる?!
寝ぼけてる?!
しかもかなりカラダにきているみたい。

そんなこんなで家を出発したのがいつもより30分遅れ。
ヒラフでセッションがあるので、体調がよかったら参加しようと思っていたんだけど、どうやらムリっぽい。

今日は早めにあがってたかっち♂の実家へ行くことになっているので、4時間券がある、お財布に優しいモイワへ・・・

ク、クワッドが動いていない・・・

予定変更してお隣のアンヌプリへ。
今日は、アンヌプリの緩斜面でグラトリのコソ練日にしよう。

・・と思ったら、見覚えのあるスキーヤーが!!
M.Lさん!!!
いやぁ~、ニセコネットワーク侮れません。
オチオチ コソ練もできませんわ(^_^;)

M.Lさんの奥様、yukiさんのパウダーラン、キッカーを見て”ほ~ぅ”
上手い女性ライダーの滑りを見ると、もっともっと頑張らないと、と思ってしまいます。

その後は、ポコジャン、オーリー、グラトリの練習。
おもろかった~\(^o^)/
早く上手くなりたいなぁ。情熱ですよ、ね??

・・・アレ?!ターンの練習は?!!



今週は親孝行ウィーク。
ニセコのグラウビュンデンというケーキ屋さんでバレンタインのケーキを買って、たかっち♂実家へ。
車で10分かからずに行ける場所にあるのに、ナカナカ行けずに気になっていたところ。
やっぱり、ちょっと嬉しそう♪
もっと、顔を出さないといけないなぁ~と反省しました。


フリーページに2月12日 アンヌプリアップです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 09:44:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Snow Board] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.