455963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2006
XML
今日は先月にご長男がご誕生した、札幌のM夫妻宅へご訪問。

まずは、たかっち♂の友人であるA家族とアリオ札幌で待ち合わせ、お祝いを買うことに。
ちょうど今日で1歳5ヶ月になる”そらりちゃん”
好奇心いっぱいで、元気いっぱいの女の子。
人なつっこい笑顔がかわいい~o(>_<)o
”赤ちゃんに会いに行こうね~”とM夫妻宅へ。



初めまして。
こうきクンです。

こうき


きっとまだまだ顔が変わっていくんだろうけど、お父さん似かな?
私たちがいる間、泣かないでおとなしくしていました。
どうやら普段は、こんなにおとなしくないらしい。。。

そらりちゃんはこうきクンの近くに行っては微妙は距離を保ちつつ、興味深々。
ようやく2ショットの写真を撮らせてくれました。

そらり&こうき


やっぱり子ども、かわいいね~(>_<)
女の子も男の子もかわいい!!
なんだか、終止顔がニヤニヤしておりました。


さて、その後・・・

なんと・・・

滑りに行っちゃいマシタ~!!
しかも2時間だけ!!!
もうこれは執念ですな。
そして、病気としか考えられない・・・(=_=)

昨日Oyazyさんに頂いたアドバイスをどうしてもモノにしたくって、
そして昨日つかんだ感覚をもう一回確認したくって、
帰り道の途中にある”真駒内スキー場”へ出撃。
ホントは毎日滑りたいくらいなんだけど、ね。^m^

詳細はフリーページ2月19日 真駒内にて。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 10:09:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.