455874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2006
XML
何週間か前にたかっち♂の姪っ子ちゃんの高校入学のお祝いをしました。
将来パティシェになるのが夢で、この日もチョコレートケーキを焼いて持ってきてくれてました。
妹ちゃんの方は、トリマーか何か動物に関わる仕事をしたいとのこと。

・・・いいなぁ。夢にあふれてるグッド

ワタシは・・・
小さいころからずっと美容師になりたかった。
中学生になり、進学を考えるようになってからは音楽の先生。
が、自分のピアノの技術のなさに先生を諦め、保育士を目指すように。

保育士の夢を叶えたころには、いつか大好きな下着に囲まれて下着屋さんになりたいと思っていた。
保育士を辞めた後には念願の下着屋に。
諸事情で下着屋を辞めた後は事務職の資格を取りまくり、現在の職に。

やりたいと思っていることは一応、叶えているなぁ。。。
お嫁さんにもなれたしうっしっし

これからは・・・??



う~ん・・・・・


やっぱり一番はママに。
そして、ここまでハマってしまったボード、長~いスパンで一生関わっていきたい。
ママになることでちょっと離れてしまうかもしれないけれど(なによりママになれるのか?!ほえー)どのような形であれ、ボードに関わって過ごしていきたい。。。

具体的にはカタチになっていない夢なんだけど、水面下でモクモク思案中ダブルハート
夢は強く願えば必ずかなうもの。(モチロンそれに伴う努力は大切だけど)
まだまだ人生折り返し地点にも立っていない。
いくつになっても夢と希望にあふれる、ステキな人間でいたいものだなぁ。。と思う。


ちなみに・・・
たかっち♂は幼少の頃、税理士になりたいという渋~い子どもだったらしいお化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 01:08:38 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.