455975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2006
XML
カテゴリ:Baby
加勢大周がCMをやっている赤城乳業の濃厚旨ミルク知ってます???
最近CMがよく流れていて、その画面に釘付けびっくり
この間の検診が終わった日に、早速食べてみちゃいマシタ~♪

ウ・ウマい・・・目がハート

外側は、むか~し食べたBlackのチョコレートアイスのような味、
中には濃厚ミルクアイスがたっぷり。
・・・その数日後ももう一回食べちゃった失敗
えへへ、検診終わったばかりなのに・・・

1キロ増ショック

はぁ~ヤバい・・・

でもでも、おいしいよ♪
CM見て気になった人は、是非1回食べてみてねウィンク



いらすと



最近ちょこちょこ考えているのが、バブの名前。
ホントは性別が判ってから、って思っていたんだけど判らなかったし・・・
候補だけ挙げておこうかな??と。

でも名前っていざ、つけるとなると難しいねぇわからん
理想は、自然や生まれた季節なんかが感じられる文字で
漢字で書いても読みにくいものではなく、
そんなこ洒落た名前じゃなくてもいいから、センスがキラリと光るもの。きらきら

・・・センスなんてあるのか?!ワタシ?!!

好きな漢字を書き出してみたり、好きな読み方を書き出してみたり・・・
ウムムムム・・・なかなか難しいよのぅ・・・ほえー

ただ、ワタシの名前がホントに良くある名前なので、
(全国に同性同名が何人いるかってくらい)それだけは避けたいなぁ。
キライではないんだけどね、自分の名前。

では、これから名づけサイト探しに行って参りますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 03:36:59 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.