455981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
カテゴリ:Baby
やってきました♪おしるこちゃんぺろり

ウマ~いハートハートハート


誕生日ってこの歳になると、あんまりうれしいモノではないんだけど・・・

妊婦である今、
生まれてきてくれる感謝と、
生んでくれた感謝を
忘れないでいようと思いマス。

(ウチの天然かあちゃんは、おそらく娘の誕生日を忘れていそうだけど。。。うっしっし




最近のバブ子さん。
なんかもの凄く育っている気がするんだよね。
ここ2,3日で

お腹が重いぶた

お腹が膨らんでいる部分の下の皮膚が、引きつられるような感じなの涙ぽろり
そりゃそうだ、2キロ近くのバブ子さんをこの皮膚で支えているんだもんね。。。
今まではお散歩時と家事をする時だけ装着していたトコちゃんベルト
もうこれがないとツラい・・・
トコトコ歩けません雫

臨月になると、ぐぅ~んと大きくなるらしい赤ちゃん。
これ以上、大きくなれるの?!
かあちゃんのお腹、張り裂けちゃう?!!!びっくり

妊娠後半、胃が圧迫されてあんまり食べられないってハナシ、よく聞くけど、
ワタシの場合、例えお腹が空いていても、お腹が張り裂けそうであんまり食べられません号泣
ま、体重管理にはちょうどいいのか・・・
あぁ・・・わからん


これから、妊娠を望んでいる方へ。。。
腹筋はしっかりつけておきましょうぐー
腹筋があるのと、ないのじゃなんとなく違う気がする。。
腹筋があれば、ベイビーの重さを支えられるのかも?!


ちなみに・・・
ワタシの出生時の体重3,700グラム。
弟1号は4,000グラムover。
弟2号は3,800グラム。。。。

たかっち♂のお義姉さんは2,000グラム台だったみたいだけど、
たかっち♂は3,800グラム。。。

コレは、ビッグベイビー間違いなし、かしら?!ショック




食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンりんご日本茶コーヒービールワイングラスカクテル




33w0d 昨日のメニュー

ご飯1/2杯  鶏の唐揚げ  
玉子焼き  肉巻きごぼう

ブランフレーク  プレーンヨーグルト+苺ジャム

野菜いっぱい、豚ロースのしゃぶしゃぶ
おじや

間食鉄分プラスウエハース2枚  蒟蒻ゼリー2つ  
おしるこ   

今朝の体重   妊娠前より+8.0キロ(前日より+-0キロ)



本日も体重変わらず・・・雫
あと0.5キロ。ガンバレ~旗

でもあれだけの夕食とおしるこを食べて、+-0ってことは
ある意味凄い?!
お腹いっぱい食べても、素材を選べばいいのかな??














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 01:01:51 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.