455988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
週末は実家へ帰って、ゆっくりしてきました。
金曜の夜に実家へ帰り、たかっち♂は土曜朝早くニセコへ・・・

初滑りでございますぐー

ナゼかワタシまで緊張・興奮してしまい、朝の4時半に起床・・・子どもか?!
たかっち♂は朝6時前にニセコへと旅立って行きました・・・車

・・・はりきりすぎです、オープン30分前に到着雫
前日から降り続いた雪で、パウダー大笑い

一人で何本か滑った後、地元の友人と合流。
めちゃめちゃ楽しかったみたい♪♪

一人で行くことが、出会いがあったり、交友関係が広まったり、
今シーズンはスキルアップできそな感じハート
・・月2回くらいは行かせてあげたいんだけどなぁ~
(本人はシーズン通して5回行ければいいと思っているらしい)


ご一緒させてもらったMさんに、ずっと欲しかったDVDのコピーを頂いてゴキゲン♪
筋肉痛が襲う中、夫婦で堪能させていただきましたどきどきハート
ありがとうゴザイマス☆

ワタシはといえば、実家のおニューの洗濯機でバブの肌着の水通しをシマシタ。
・・・1回で終わらず雫

フリーページに12月2日 ニセコアップです♪



食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンりんご日本茶コーヒービールワイングラスカクテル




33w3d 昨日のメニュー

ご飯1/2杯  お味噌汁  
温野菜のサラダ  目玉焼き

ご飯1/2杯+納豆  温野菜のサラダ  ゆでたまご1個

ご飯1/2杯  肉じゃが  豚肉のソテー
ハタハタの煮付け  野菜スープ  サラダ

間食スィートポテト1つ  チョコレート1かけ  
   

今朝の体重   妊娠前より+7.8キロ(前日より-0.3キロ)



自分で食事を作らないと、メニューって忘れちゃうものね(>_<)
なんかあんまり覚えていない・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 08:52:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Snow Board] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.