455972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2006
XML
カテゴリ:Baby
本日・・・
独身貴族を貫くのかと心配されていた、
ワタシの弟1号・・・・

入籍いたします~ベル

イヤハヤ、めでたい。
ついでに(?)マンションに引っ越すとのこと。



・・・というワケで。

明日、札幌に住む新婚さんの新居へお邪魔することにシマシタ~うっしっし
引越しはもう全部終わっているのか、何か手伝うことはあるのか
さっぱりわかりませんが、野次馬根性丸出しでオジャマ虫してきますあっかんべー


ついでに、ベビざらスにも行ってくるんだ~♪♪
ワタシの両親も一緒だから、何か、イイコトあるかもハートハートハートウィンク



いらすと



最近のワタシ・・・

お腹が大きくなってくると、どうしてなのか
足が上がらない泣き笑い
ホントになんでもない、段差とも呼べない段差につまづいたり、
疲れてくると階段の昇降も、ままならない・・・

一段一段交互に昇れなくて(コレ普通の昇り方ね)一段ずつ両足をよいしょ、よいしょと運ばせて(子どもとかの階段の昇り方、わかる?)
かなり時間がかかるのデス雫


さらに!!
自分の体の幅を認識しきれてないんですね~。。。
モノと自分との距離感が全く掴めない号泣

おかげでモノを取ろうとしておとしてみたり、
入口の幅を見誤って、体の半分を壁に追突させたり・・・




ただ単に、

ワタシがニブちんなだけ?!ショック

はぁしょんぼり
軽くヘコんでしまうわ・・・





食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンりんご日本茶コーヒービールワイングラスカクテル




35w2d 昨日のメニュー

ミニクロワッサン4個  牛乳  
プレーンヨーグルト+苺ジャム

冷奴+納豆  もやしサラダ 
麻婆豆腐(前日の残り)

ご飯1/2杯  納豆  開きほっけ1/2枚  
豚キムチ(前日の残り)  レタス  きんぴらゴボウ
 
間食ピノ1粒  鉄分プラスウエハース1枚
チョコレート  煮豆

今朝の体重   妊娠前より+9.0キロ(前日より+-0キロ)


う~ん雫
+9キロで定着してしまった・・・

最近、ご飯がおいしくていっぱい食べているからかな?
でも、便秘していないし、野菜をいっぱい食べているからいいか?!

でも、これから年末年始控えているから、出産までに+10キロ越えになっちゃう~
やっぱりちょっと、がんばっとこ。ほえー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 01:08:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.