455486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ

今年のGW、マナがいるから遠出はできないな・・・と思っていたんだけど、

 

いい天気!!晴れ

 

晴天のGWと言えば、ドライブでしょ?!

てなワケで、朝6時半起床で出発いたしました車

 

 

 

・・・・・

 

で、

 

・・・・・・

 

 

 

2007.5.5 ひらふ

んっ?!

 

 

さらに・・・・

 

 

2007.5.5 ひらふ

ジャーン星

 

たかっち~ず、春のGWと言えば、ドライブ スノーボードでございます大笑い

 

マナが泣いたら途中で引き返すつもりで、

ドライブがてら、上手く行ったらリフト券を1枚買って交代で滑ろうと、ささやかな希望と板を乗せて・・・

 

 

結果、マナさん・・・

行きは爆睡眠い..

たかっち♂が滑っている時はママとお散歩。

私が滑っている時は、お腹がいっぱいで爆睡眠い..

帰りはママと一緒に爆睡眠い..(たかっち♂よ、スマン雫

と、とてもゴキゲンよく過ごせましたウィンク

 

 

やっぱり、ニセコのキレイな空気はマナの機嫌もよくなるのかしらね~ハート

お昼は車の中でコンビニ弁当かな~って思ってたのに、

座敷のあるお店で豚天丼を食べ、

2007.5.5 ひらふ

 

おまけにミルク工房のソフトクリームまでいただいちゃいマシタぺろり

2007

 

あぁ、まさか子どもを産んだ年に滑れるなんて思わなかったわ♪

 

リフトもちゃんと降りれたし、←そこからかっ?!

(ありえないトコで転んだケド)ちゃんと上から降りてこれたし、

もれなくコース間違えて、思っているトコロと全然違うトコロに降りちゃったし・・・

↑方向音痴(^_^;)

 

楽しかった~大笑い

 

私に今シーズン1回でも滑らせようと、頑張ってくれたたかっち♂。

いい子ちゃんで待っていてくれたマナ。

ありがとうハート

かあちゃんは、幸せモノだぁ泣き笑い

 

あ、モチロン体はすでにガタガタでございます。

明日は休養日♪

 

 

 

ヒラフでいつもご一緒させていただいているOyazyさんに連絡したところ、

(無事着ける自信がなかったので、前もって連絡できなかった雫

滑っていなかったのに生マナに会うために、わざわざ来てくれました。

 

去年のシーズン終わりでは、酒かっくらって滑っていたたかっち~ずに、

今はマナがいることの不思議をしみじみと感じました。。。

マナも、来年はもうちょっといい被写体になるかな?

 

 

一応羊蹄山をバックに記念撮影なぞ・・・

何年か後には一緒に滑ろうね、マナ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 12:28:50 AM
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.