456232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
カテゴリ:Camp

今日も快晴晴れ

こんな晴れたお休みの日のたかっち~ずは・・・

 

モチロン、キャンプ~目がハート!!!!

(と言っても明日はお出かけの予定があるので、日帰りデス)

 

毎年一度は訪れる白老ふるさと2000年ポロトの森キャンプ場

家から程近く、雰囲気のいいキャンプ場なので、お気に入りなのです♪

 

このキャンプ場とはよほど相性がいいのか、訪れる時は決まってお天気がいいなぁ。。。

 

8.25 ポロト

本日のサイト。

このスクリーンタープ、たかっち♂が駐車場に車を停めている間に、

ベビーカーに乗ったマナに話しかけながら、ワタシ一人で(ほぼ)設営シマシタちょき

すごくね??

 

 

8.25 ポロト  8.25 ポロト

昼食の後にジャレ合うふたり。。。

この光景がだいすきハート

 

 

 

8.25 ポロト  8.25 ポロト

マッタリおさんぽ。

8.25 ポロト

川を興味深げに眺めるマナ。。。

8.25 ポロト

カエル!!!びっくり

 

 

 

8.25 ポロト

帰るころにはぐっすり、スヤスヤ・・・眠い..

8.25 ポロト

自然の一部となったマナさん四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 11:28:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.