455873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2008
XML
カテゴリ:mana 11ヶ月

最近のマナさん、どうやらこちらの言っていることを理解して行動できるようになってきたみたい。

 

食事の用意ができて、”イスに座ってね~”って声をかけると、んしょんしょとイスに着席星

紙を口に入れたりして、”マナやめてね。”って言うと、口から紙を出してくれます。(すぐまた口にいれちゃうケド)

 

”ミッフィーちゃんは?”と聞くと、食器のミッフィーの絵を指差し、”プーさんは?”と聞くとマグマグのプーさんの絵を指差す。

おぉきらきらスバラシイびっくり

喋れはしないけど、言葉は理解しているんだね。

 

それから、昼間のおっぱいの回数がグンと減りました。

昼間は一回も飲まなかったり、飲んでも3回くらい。

しかも、飲んでるってよりはちょっと吸って安心ハートって感じで過ごしています。

 

その為か、おっぱいを作る量が極端に減ったみたい。

夜寝る前のおっぱいタイム。

今までは片方を飲めば眠りの中眠い..だったのに、

最近は片方飲んでいる途中に急に泣き出しちゃうの。

なんなのかなぁ~って思ってたんだけど、昨日泣きながら”ナイナイナイナイ号泣”って訴えてきた!!

反対を飲ますとすぐ寝ちゃったんだけど、もしかしたらおっぱいがナイ!って言ってたのかなって思ったよ。

卒乳についてもいろいろ考えてはいるんだけど、もしかしたら自然にフェイドアウトできちゃうかも?!

てかおっぱい出なくなっちゃうかも?!

 

・・・んんん~、ソレもまた寂しいな涙ぽろり

おっぱいが出なくても、今はまだ気の済むまで吸わせてあげようかな?って思っている今日この頃です。

 

 

写真はソファーによっこいしょって登ろうとしているトコロ。

足の長さが足りませんから!!

でもソファーから下りるのは上手にできるようになったよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2008 01:58:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[mana 11ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.