456130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

先日、マナにいつものようにおっぱいをあげてたトコロ、マナがおっぱいから顔を離してひとこと。

 

”ママのおっぱい、おいしいね~ぺろり

 

 

 

びっくり

 

文章になってる!!!

最近なんでも”ママの、パパの”と言うようになったなぁとは思ってたんだけど、いきなりの三語文登場にびっくり。

 

またある日は、

夜なかなか寝付けなくって、10分おきくらいにパイを所望。

さすがにワタシも疲れてきて、

”パイ、もうないよほえー

と言うと、暗がりで壁にむかって正座して

”パイ、もうナイ、パイもうナイ・・・涙ぽろり

とつぶやいていました。

これも三語文になるのかな??

どちらもパイがらみってのが、パイ子ちゃんのマナらしいうっしっし

 

 

その時はさすがにちょっとカワイソウになったんだけど、パイを吸うことなくそのままネンネ眠い..

明け方に”・・・パイ”って起きたんだけど、ワタシが寝ぼけながら準備しているうちに

”パイ・・・ない・・・”って言いながらまた寝ちゃいました。

ありゃりゃ・・・かわいそうなことしたな・・・。

 

とりあえず二歳までは欲しがるトキにあげようって決めたんだから、もう”ないよ”って言うのは辞めようと心に誓った一件でした。

 

いらすと

 

話は変わって、スイミング4回目。

2週続けて風邪でお休みしたので、どうなることかと心配していたんだけど・・・

 

プールサイドで指導員さんを見つけた途端、ベソをかき始め、

プールの中でもママから体が離れると、大号泣号泣

体がくっついていれば、ニコっと笑顔も出てくるのにね。

 

大人用プールから子ども用の浅いプールへ移動した頃には、笑顔も復活。

ママと体が離れてもOKになりました。

 

前回も同じパターンだったので、ひょっとして大人用の深いプールがイヤなのかな??とも思いました。

水温も大人用の方が低くて、ガクガク震える子も結構いたんだよねわからん

てか、大人用のプールで遊ばされてるのって、ウチのグループだけなんデスケドNG

しかも一番月齢が低いグループなんデスケド!!

これもスパルタおばちゃんの差し金かっ!!

 

今回は全員プールの中にドボン荒波されました。←もちろんスパルタおばちゃんに。

マナもひと泣きしたけれど、こないだみたいには長泣きしなかったよ。

・・・てみんなは6回目でドボンだったのに、マナは1回目でドボンってやっぱりヒドいよね泣き笑い

 

はてさて来週はどうなることやら・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 11:07:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.