455980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

週末は姪っ子の花ちゃんのお誕生会 があったので、実家へ帰省していました。

 

 

12日は地元のおまつり。

ものすごく田舎なので小さいお祭りなんだけど、ハナマナの花火初体験の為に行ってきました。

 

花火は30分間、300発しかあがらなかったんだけど、もの凄く間近で見ることができて、

まるで花火が降ってくるかってくらい大きくてキレイだった~ぽっ

花火を見て、自然に拍手したのって初めてかも。

7.12 はなび 7.12 はなび

 

 

30分っていうのもハナマナにはちょうどいい時間だったみたい。

 

マナは大きな音にびっくりして最初は泣き声をあげていたけど、視線は花火にクギヅケ目

30分間ずっと真剣に見入っていたよ。

帰りの車の中でも花ちゃんと一緒に

”はなびどぉ~ん、あおキレイね~”なんて感想を言っていたよ。

 

7.12 ゆかた

ゆかたで参戦♪

 

13日は花ちゃんのバースデーパーティーお誕生日

マナは花ちゃんがプレゼントでもらったオモチャ達に目がキラキラ目がハート

せっかく花ちゃんがもらった物なのに、まるで自分の物のように遊んでおりました・・・雫

 

あと半年でマナも2歳かぁ~。

義妹ちゃんとも話してたんだけど、0~1歳より、1~2歳の方があっという間な気がするよ。

マナのお誕生日には、ジジババに何をねだろうかなぁハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 02:43:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.