456118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

8月になったら、花ちゃんが義妹ちゃんと宮城の実家へ帰省してしまうので、

木曜日から実家へ帰っていました。

 

ハナマナはもう、ホントに仲良しウィンク

マナも最近は”ハナちゃん、おいで~”だとか、”ハナちゃん、どこ~?”だとか、”ハナちゃん”としきりにお名前を呼んでいます。

やっぱり、歳の近い子と一緒だと楽しいみたい♪

 

金曜日は天気もよかったので、プール開き。

7.25 たぁのしい~♪

一時間近く遊んでも、まだ遊び足りないみたいだったよ。

花ちゃんが帰ってきてからも、また遊べるといいね~。

 

で、その後スーパー銭湯へ。

花ちゃんと二人でうどんを食べ、

花ちゃんと二人でソフトクリームを食べ、

花ちゃんと二人でお風呂で遊び、

 

7.25 テレビに夢中☆

花ちゃんと二人でテレビに夢中☆

 

ゲームコーナーがとってもお気に入りで、入浴後はずっと遊んでいました。

7.25 飛ばすぜい☆

飛ばすよぉ~ハート

 

 

 

家に帰ってきて、昨日もお天気晴れ

水遊びのできる公園へ行ってきました。

最初はママと手をつないで恐る恐る歩いていたんだけど、

そのうちバシャバシャ、座り込んだり、ねっころがったり・・・

かなり豪快に遊んでいたよ^m^

7.26 きゃは~♪

キャッハ~ハートって言いながら、バシャバシャしているトコ。

 

今日はたかっち♂実家へ。

おいしいモノをたくさん食べさせてもらって、ご満悦♪のマナさんでした。

 

この週末で”たぁ~のしい~ハート”と”オモシロイ星”を習得したマナ。

とっても楽しかったんだねウィンク

 

トップは銭湯で”マナ、にこにこ~”と声をかけて撮った写真。

にこにこ、デスか・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 11:38:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.