456122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2008
XML
カテゴリ:Camp

たかっち♂のなつやすみが終わってしまいました・・・早かった~泣き笑い

なつやすみはプールへ行って、お互いの家のお墓参りをして、キャンプに行って、あっと言う間に過ぎた4日間でした。

 

いらすと

 

昨日、今日は天気予報よかったので、急遽キャンプへ。

目的地は二風谷ファミリーランドオートキャンプ場

 

私たちがキャンプの準備を始めると、気配を察してか、マナもテンションアップ上向き矢印

キャンプへ行くことを伝えると

”うれしいなっ♪うれしいなっ♪”

と小躍りしていました。

 

キャンプ場でもマナは楽しくて楽しくてニッコニコスマイル

野山を駆け登り、池で水没し、虫の声に耳を傾け、

”もっともっとあそびたかった~号泣と泣きながら眠りにつきましたうっしっし

 

寝る直前まで

”パパと~、ママと~さんにんでおやまあるいたね。

ごはんおいしかったね。

ごっこ(魚)たべたもんね。

あしたまたあそぼうね・・・”

とつぶやいていたよ。

楽しんでくれて、本当によかった!!

 

8.16 二風谷8.16 二風谷

8.16 二風谷 

 

今シーズンはあと何回行けるかな??

 

 

いらすと

 

今日は宮城から帰ってきた花ちゃんに会いに行きました。

久しぶりに会った二人はとっても楽しそうで、二人で連れ立っていたずらしまくっておりました。

私たちが帰る時には

”マナちゃ~ん、ダメ~号泣

と花ちゃん、ナミダ・ナミダのお見送りでした・・・

 

8.17 ハナマナ

ふたりでゴクゴク。ジュースを飲むまねっこ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2008 10:46:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.