455937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2008
XML
カテゴリ:ECの記録

最近のマナのトイレ事情。

 

これが全く、さっぱりなんですわしょんぼり

以前は寝起きはほぼ完璧ってくらいおしっこをトイレでしてたのに、これが全く・・・

うんちも踏ん張り始めたトキに連れていったらキチンと踏ん張っていたのに、トイレに座ると出なくなっちゃうみたい。

っていうか、

”もしかしてワザとトイレでしないようにしてる?!”

ってくらい見事にトイレで用を足すことがなくなりました涙ぽろり

トイレから下りて、パンツを履いたらすぐおしっこしちゃうとか・・・

って言っても、トイレに座ること自体は嫌じゃないみたいんだんだけどね。

トイレに座って、長々とお喋りしているよ。

 

 

なにやら今までは反射みたいな感じで排泄があったみたいなんだけど、

この時期は排泄を自分でコントロールできるようになる時期なんだって。

それにイヤイヤ期も重なると、こういう状況になるみたい。

 

 

最初はちょっとヘコんでたんだけど、もういいや~って思って、

最近は寝起きとワタシがトイレに行く時についでに誘ってみて、乗ってきた時にしかトイレに行ってません。

”ちっち出た?”って声をかけるのも辞めてみたあっかんべー

 

こんな状況なのに今週から、トレパンに挟んでいた布おむつ、片付けちゃいました~。

無謀?!

 

オマタが気持ち悪くなったら、報告してくれるかなぁ?って思ってうっしっし

今ならまだ気温が高いから、着替えが多くても平気でしょう^m^

 

まだ劇的な変化はないんだけれど、これからどうなるかな??

とりあえず、事後報告でもいいからしてくれるようになるとうれしいんだけどなぁ・・・

 

 

 

写真は雨上がりに長靴を履いてパチャパチャ。

マナの楽しみのひとつです。

 

8.20 あめあがり 8.20 あめあがり

なんだか身長がグっと伸びた気がする・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2008 02:54:08 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ECの記録] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.